2016-01-01から1年間の記事一覧

あ、また

またすぐ書いちゃうけど それにしても人は弱ってるときのほうが言葉や文章がごろごろ出てくるものなのかね 少なくともわたしはそうみたい。 miwa ♪なんでもないや(RADWIMPS) ミューズノートライブ 映画君の名は。もちろん観たよ じつは新海誠がすごく苦手だ…

だれが殺したクックロビン

パパンがパン だーれがころしたクックロビン♪ だーれがころしたクックロビン♪ このまえ舞台パタリロを見てきた。 あの舞台のときだけパタリロの力によりタイムワープした。 そう、パタリロがアニメで放送されていた当時の…わたしのお父さんお母さんが学生し…

もうだめね

つぎは9月。 ここ最近ずっとなにも考えないで生活してるからこうなるのね なーんにも書きたいことがでてこない そのかわりたくさん絵を描いている きょうは三枚までにしておこう これはアニメの絵だね。 オリジナルも描かないし映画の絵も描かない…… ダメダ…

またきた8月

ここになにか書くのいつぶり まえの記事を見返してたけどすぐ去年8月の記事がでてきて まったくぜんぜん書いてないじゃんてなって急に書いてる ほんといろいろあって、、、すごく大変で何回も死にたくなった けどいまこうやって過ごしてるとやっぱり楽しいっ…

ありがとう

ここ数ヶ月きつかった わけがわからないくらいきつかった生きていることを反省今までの生き方と人生に反省そんななかおばあちゃんがすごく優しくてその声と話しかたと考えかたに救われているおばあちゃんの仕事場につれてってもらったそこにはお年寄りがたく…

だめだねえ

また日があいての日記になっちゃった おもうことはたくさんあったのに これを書こう あれを書こう たくさんあったのに忘れた なんのための日記なの あ、ひとつだけ覚えているのは 星新一のおもしろさがいまいちわからなかったけれどいまならわかる気がする。…

一日に一つは

ひさしぶりに日記を書こうとおもった 一日に一つは小さなことでも日記を書いて写真はとっていきたい どんなにきつくてもやっていけばいつか書いててよかったなってなる日がくると おもう 卒制をしていた。ロトスコープで銀河鉄道の夜をテーマに映像作品を制…