12月13日(月)晴れ

早速昨日日記が書けなかった。

昨日はお昼に筋トレして自炊もした!

本当は野菜炒めにしたかったんだけどスーパーにお目当の野菜がなかったから急遽キノコのソテーにした。

もう〜さ、写真撮るの忘れてた!記録なんだから写真撮らないとなのに

 

で、ちょっとだけゲームしたり家のお掃除したり夜ご飯はサラダとリンゴとイチゴだったり、お風呂から上がってまたゲームしたりそんな感じで休日を終えた。

 

ほんと写真なにも撮ってなかったよー、それも習慣付けしないと。

 

ちなみに今日はミルクスープつくれたらいいな!それを明日のお昼にもするの。

 

f:id:n69nlife:20211213193523p:plain

 

写真ないからいつかに撮ったアメ横の写真でも。

 


www.youtube.com

 

アナかわいい!