2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

え かいた

わかったことはもっとちゃんと色鉛筆使おうってこと むつかしい ラフ 線画 暑さのせいかな言葉がでてこなくていらいら 暑くていらいらするのに 言葉さえでてこなくてさらにさらにいらいら 夏のそらと夏のくもはみるのだいすき なつのたいようの光できらきら…

映画2

毎年24時間耐久映画鑑賞会をするのだけれど今年もできるかな〜したいな〜 このまえ映画をみっつレンタルした。 シンプルシモン と her/世界でひとつの彼女 と ゴーストワールド こんかいはゴーストワールドについて ずっとみたかったのだけれどタイミングが…

映画

あのマッドマックスとバケモノの子を観てきたのだけれど どちらもすごくよかった 映画をひどくいうことができないチキンだからわたしはいいところをみつけて感想をいうって決めてる。 マッドマックスはアドレナリンがすごくでる映画でみていて気持ちが良くて…

あ、バレた

記事を書こうとしてまずタイトルなににしようか考えているとインスタでリア友にフォローされたっていう通知がきた。 インスタがどんどんバレていく なんて上げれない 夜に映画を観るのがだいすき 観終わったときにはもう24時ちかかったり、すぎてたり 観た映…

暑いね

きょうはとても暑かった。ついに夏がきたのかな 思うように写真がとれないとすごくいらいらする。 あと1週間でいろいろ終わる。終わるためには終わらせなくちゃいけないものがある。 がんばろ そして明日は映画を観に行く楽しみ。がんばろ!