映画2

毎年24時間耐久映画鑑賞会をするのだけれど今年もできるかな〜したいな〜

このまえ映画をみっつレンタルした。

シンプルシモン

f:id:n69nlife:20150723130447j:plain

her/世界でひとつの彼女

f:id:n69nlife:20150723130516j:plain

ゴーストワールド

f:id:n69nlife:20150723130557j:plain

こんかいはゴーストワールドについて

ずっとみたかったのだけれどタイミングがなかなかあわなくて

やっとみれた

すっっっごく好きな映画だった!

ファッションやインテリア、女の子たちの性格、全てが大好きで憧れがつまった映画。

ああいう生活にあこがれちゃうんだ わたし

f:id:n69nlife:20150723130744j:plain

f:id:n69nlife:20150723130804j:plain

ほら、なんてお洋服がかわいいの

こんなコーデしたい

そして

f:id:n69nlife:20150723130847j:plain

インテリア。こんなお部屋で日々をすごしたい。

イーニドにあこがれちゃったから、ノート買って絵を描こうかなっておもっているところ。

f:id:n69nlife:20150723131010j:plain

f:id:n69nlife:20150723131027j:plain

ぜんぶがぜんぶすきだ。

で、ラストのはなしなんだけど、わたしはあれはイーニドは死んじゃったとおもった

あのおじいさんが来ないはずのバスに乗っちゃったんだもの。

あの終わらせ方はずるいよね

そういうはなしでした。

ゴーストワールドな生活がしたいというはなしでした。