だめだねえ

また日があいての日記になっちゃった

おもうことはたくさんあったのに これを書こう あれを書こう たくさんあったのに忘れた なんのための日記なの

 

あ、ひとつだけ覚えているのは 星新一のおもしろさがいまいちわからなかったけれどいまならわかる気がする。

だ。

 

いまは卒制中 うまくブラッシュアップできなくて残念……

映像系にいっていた先生とお話しをする機会があった。

 

たくさん怒られて ちゃんと反省をする 後悔は一瞬でやめて 現場ではじぶんのできることをまずやる 終わってから後悔をすればいい

 

どれもこれもすごい言葉

 

f:id:n69nlife:20160310162255j:plain

 

泡ぶろをした あまり泡がたたなくてちょっとしっぱい

でも楽しかった

 

いまはじぶんの未来が不安でいっぱいいったいどうなるんだろう 間違ってたのかな 

わたしは何がしたいんだろう どうして東京にいきたいのだろう

考えだすといっぱいいっぱいになって眠りがあさくなる

 

やらずに後悔するくらいならやって後悔する というのを心にこれまでやってきたけど

やって後悔することなんてなくて ぜんぶやってよかったってなってきたからこそ

あぁこんなのやるんじゃなかったって感情がわからなくて不安なんだ

 

セカオワを聴きながら寝ていたら夢のせかいにいっていた。

夢のせかいでセカオワのyumeがながれてほんとうに涙ながしていた。

音楽にはいつも救われてるんだ


yume - SEKAI NO OWARI at NIPPON BUDOUKAN!!!