一日に一つは

ひさしぶりに日記を書こうとおもった

 

一日に一つは小さなことでも日記を書いて写真はとっていきたい

どんなにきつくてもやっていけばいつか書いててよかったなってなる日がくると

おもう

 

卒制をしていた。ロトスコープ銀河鉄道の夜をテーマに映像作品を制作した

正直とてもとてもとてもとてもとてもとても大変だったしクオリティだめだめだめだめで泣きそうになってた

そんなときあるひとりの先生から

「頑張っていたよ 大丈夫だよ 自信をもって」

と言っていただいた。 いやもう本当にクオリティは最低最悪なんだけどこの言葉にまじで泣きそうになった

ぐっとこらえたけど 

 

ブラッシュアップがんばろうとおもった

 

f:id:n69nlife:20160301145631j:plain

 

らくがき

 

あと3日でクオリティをあげてやる

 


向ヶ丘千里はただ見つめていたのだった-Chisato stared-