だれが殺したクックロビン

パパンがパン

だーれがころしたクックロビン♪

だーれがころしたクックロビン♪

 

このまえ舞台パタリロを見てきた。

あの舞台のときだけパタリロの力によりタイムワープした。

そう、パタリロがアニメで放送されていた当時の…わたしのお父さんお母さんが学生していた時代まで。

舞台内の世代を選ぶネタがすごくよかった ガラスの仮面ポーの一族の話題がでてきてパタリロという作品への愛を感じた。

 

f:id:n69nlife:20161228144406j:plain

 

これは舞台パタリロのパンフレット。アニメパタリロの色使いや画面構成が素晴らしいんだけど、それがこのパンフレットにもいっぱいいっぱい現れていた。

現代でパタリロするとしても、当時のアニメのセンスを保ってほしいと強く願っていたのね、だから舞台パタリロで当時のアニメのセンスを保ちつつ現代風のアレンジが利いていてすごく安心

f:id:n69nlife:20161228144612j:plain

これは舞台パタリロで売られていたショッピングバッグ。

一目ぼれ衝動的買う予定無し でも買ちゃった

 

行きつけのBarがある。いつもいつもそこで励まされている。

また励まされた。この若さだからこそできることがある。20年近く生きていてやっと人生というものがあるのだと実感してきた。人生というか、山あり谷ありってやつ。

いやまだこれからだけどね